バリより無事帰ってきました!

Pocket
LINEで送る

ただいま~。帰ってきましたよ~。ドバイの反省を活かして、間を空けずにサクサク書いて行きたいと思います。とりあえず、バリでwifiがあったらUPしようと思って書いたiPhoneの記事を公開しました。

実は、出発前日は職場の歓送迎会でした。さっと顔出して、さっと帰ろうと思ってた矢先! 旅行会社からの電話で飛行機の遅延が言い渡され・・・。
なら飲んでやる!と飲み、二次会にも出て、ぺろんぺろんになって帰ってきて、この日記を書いて、寝て、起きたらThe☆二日酔い(x_x;)
お風呂入って、CCレモン飲んで、ヨーグルト食べて。。。なんとか準備して、船に乗ってセントレアへ。
もう、船酔いなのか二日酔いなのかなんなのか、酔いのちゃんぽんを味わい超グロッキー。
なので、空港での記憶が乏しく。。。飛行機乗って即就寝…。
起きたらすっかり元気! 朝からなーんにも食べてないので、機内食もぺろり。でも、おいしかったのよ。確かに。

と言うわけで、バリ日記始まります。

Pocket
LINEで送る