Bali Weddingに参列してきました♪

Pocket
LINEで送る

今回のバリ島旅行は、お友達の結婚式参列というものでした。なので、旅行~!!ってほど盛り上がるコトもなく。 どこいくどこいく~♪ってほど予定を考えることもせず。結婚式の合間にちょこちょこ~っと遊ぼ的な感じ。

結婚式なので、荷物も結婚式仕様のものが多くて、普段の旅行とはちょっと違う感じ。

画像 196前回の写真とおんなじやけど、よく見るとドレス的なものがありますでしょ?
結婚式は午前中に教会での式と、夕方からバリ式の披露宴がありました。教会はヌサドゥバの教会で。
ホテルまではお迎えのバスが来てくれて、そのバスには新郎側の友人お二人がすげーフツーの服でスタンバってました。どうなのソレ。男はいいなぁ。

式はこぢんまりと素敵なほんわかした式でした。新婦らしい感じ。

IMG_3356IMG_3400きれいよね~。ドレスは日本から持ってったそうな。どうやって持ってくんだろ。

IMG_3407バージンロードはお花でした。 あ~、バリって感じ。

IMG_3470式が終わってほっと一息。指輪交換で、新婦の指がむくんでて入らんと言うアクシデントもいい思い出よね。

IMG_3495 新郎のお友達の一人は写真家だそうで。私でも知ってるレベルの写真家でおどろいた。

IMG_3357IMG_3392地元が同じだとフツーにそういうことがあるのね。素敵な写真ができるんだろうなぁ。いいなぁ~。いいカメラいいなぁ~(違

お昼でいったん解散して夕方からバリ式披露宴へ。この披露宴にたどり着くのもちょっと大変だったそうで。
新婦ちゃんと大学時代にバリに来た時に、ツアーのおまけでバリ民族衣装を着たのです。その時、確かに彼女は似合ってたし、お気に召していた(笑
でもどう考えても新郎くんは性格的にOKとは思わなかったし、似合いそうな気もしないし・・・(笑  なので、新郎くんを説得できなかったらバリなのに教会だけかも~って言ってすこし悩んでました。
そんなこんなを踏まえて、バリ式披露宴。

IMG_3644登場が籠に乗って担がれての登場でした(笑 参列者も大笑いで歓迎。
披露宴の収入で生計を立ててる村らしく、村民全員でお祝いをしてくれます。

IMG_3606IMG_3665村長からのありがたいお言葉も頂けます(笑   意外にも新郎くんも似合いまくってました。しかも結構その気じゃないですか。

画像 281なんか、王様がお妃様を手に入れた~って感じで。

IMG_3657チョー楽しかった~。そんなこんなで、バリ結婚式、すげー楽しかったです。バリで結婚式、ちょっと憧れてきました。

IMG_3602IMG_3669

Pocket
LINEで送る