【ホテル】 バグンズビーチコテージ@バリ島に宿泊しました。

Pocket
LINEで送る

朝になって、もそもそ準備して朝ご飯へ!
そこでやっと昨日は暗闇で分からなかったホテルの様子がわかりました。

IMG_3349
ホテル正面は意外にもキレイな感じでした(失礼ごめんなさい)。
ロータリーと駐車場もありました。

IMG_3348駐車場はくるまいっぱい。どこからくるんだろう??と言う間にも車はやってきてました。大繁盛!

さっきのロータリーの上にフロントがあって、毎回階段をあがるのが大変へこたれます。

画像 249 ホテルの前には食品と、アクセサリーのお店がありました。

IMG_3352IMG_3351ホテルには大通りから一旦すごく細くて暗い道に入るので、夜来た時はすごく心配でしたが、明るい時間に探検してみると、エステがあったりとなかなかおもしろそうな場所でした。

食堂の前にはプールが。朝から泳いだり、本読んでる方がいたり。南国ーって感じです。

画像 189画像 247
朝ご飯はメイン・卵料理・フルーツかオレンジジュース・食後にコーヒーか紅茶が選べました。

画像 303

画像 246画像 193メインは上からミーゴレン(焼きそば)、ナシゴレン、パンケーキ。あとは食パンがありました。卵料理は目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツの3種類。オムレツは、スクランブルエッグをパンケーキの形に焼いただけ的なw
全体的においしかったですが、私のお勧めは一番上のミーゴレン+目玉焼き!! 食堂には看板ネコもいました♪画像 190

お部屋ですが、3人旅やったのでやや手狭。。。画像 195画像 196画像 197虫コナーズのおかげで虫被害ゼロでした。 ホント幸せ~。
ただ、入り口ドアの下が数センチ破れてて、どうやらそこからGOKIBURIが。。。私がお風呂に入ってる間だったので、残りの2人がやっつけてくれました。
お風呂は、続けて入ると、2人目から水率が高まります(^_^;) まぁ、それは致し方ないよね。

そんな感じで総括すると、十分満足なお部屋でした。近所にはコンビニ(サークルK)も歩いて5分くらいにあるし、ご飯食べるお店もたくさんあったし、入り損ねたけどwifi freeのcafeもありました!
サークルKでは外貨両替もしてました!! なので過ごしやすくてよろしいかと。
セキュリティボックスはフロントのみでしたけど安心やったし、バスタオルも毎日変えてくれたし。ティッシュの据え置きはなかったので、鼻タレさんは要注意ですよ(笑 と言うのも、クーラーがすごくよく効きますんで。
うーん。そんなもんかな? あ、難を言えば、トイレのお水が流れにくいカモ。取り合えず大事なのは、虫コナーズと言うことで。 絶対持ってくださいね~!!

Pocket
LINEで送る