フィリピン3日目ー♪

Pocket
LINEで送る

IMG_0266さて、フィリピンに来てます(人´∀`).☆.。.:*・゚

私は3コマ6時間のレッスンコースを選択したので、1コマ2時間の空き時間(自習時間)があります。
レッスンの空き時間は人それぞれで、私の場合は10-12時までが空き時間になりました。朝の1コマ目が空きだったら間違いなく起きずに寝てたと思うので、ナマケモノの私にはちょうどよかったです。
その時間は自習に全力投球!といいたいところですが、一応まだ前職は契約中で引継ぎ期間なので、職場から来るメール対応に使わざるを得ませんでした。フィリピンは時差が-1時間なので、これもまたちょうどよい。

しかし今日も暑い!外でレッスンしてる方々はみーんな日陰に避難!風が涼しいから、日陰ならノープロブレムでレッスンに集中できます‼
庭にはクーボ(kubo:フィリピンの伝統的な家らしい)が2軒あり、この中はほんと心地よいです。

IMG_0267さて、私もクーボで予習しようかな。あ、他の人寝てる…。私も…寝ちゃいそう…(*´д`*)

私がお世話になった場所はこちらです。

フィリピン格安英語留学ならやっぱりCNE1!!

Pocket
LINEで送る