フィリピンから戻ってきました。

Pocket
LINEで送る

いや~フィリピンから帰ってきたの4月ですけどね笑 半年以上も前のことですが、振り返りを。

IMG_322 IMG_373フィリピン楽しかったな~。約1ヶ月居た訳で、そんなに長く留まる旅なんていままでしたことなかったので、すごく新鮮でした。

IMG_398これぞあこがれの「暮らすように旅する」ってことなんだな~と。寮に住んでたので、しっかりと「暮らしてた」わけではないけど。でも、「旅」と言うよりは「住む・暮らす」って感じでしたし。経験してよかったなぁと思います。

IMG_0252IMG_3943

まぁ、もともと旅でもなく留学だったわけで(笑 もう、どんなだ、このぐだぐだのまとめ。
実はこないだ行ってきた台湾の話でも書こうと思って、タイトルも「台湾行ってきました~♪」ってしたけど、上の文を書いてしまって、しかも長々と書いてしまったもんだから、タイトル変えて仕切り直しました。

という訳で、次から台湾話の始まり始まり~(のハズ

Pocket
LINEで送る