フランス旅行記2011

Pocket
LINEで送る

IMG_4386
先日、って言っても昨年末なのですが、フランスへ行ってきました。

大好きなんです、Paris。
二度目ましてのParis。

今回は観光メインで予定を詰め込みまくったので、あんまりまったりするヒマがなかったのは
反省点だわ。

今回は伊丹-成田-シャルル・ド・ゴールと言う、まさかのANA便利用になりまして。
本当は関空-ドバイ-シャルル・ド・ゴールの旅程で、エミ レーツを使うはずだったのですが、直前で旅行会社からANA便の空きがありますので~と連絡があったので、じゃ、それで。と。

実は前回エミレーツで同じようにパリを目指したのですが、アイルランドの噴火によってドバイから飛び立てず、結局ドバイ観光をした経緯がありまして。。。

そんなこんなで、しばらくパリ日記続きます。

Pocket
LINEで送る