ホテルAP 大阪空港前に泊まりました。

Pocket
LINEで送る

hotel ap Osaka

hotel ap Osaka

今回は、伊丹空港(今や大阪空港って言うのか)を8時に飛ぶ便だったので、
前乗りして「ホテルAP大阪空港前」に宿泊しました。

このホテルを選んだ理由はもちろん「価格」ですハイ。
最寄り駅と言う蛍池から23時にスーツケースをガラガラ引きながら歩く女二人。
進行方向右側に降りて、そのまままーっすぐ歩いて15分くらいだったでしょうか?
特に物騒な感じはなかったですけど、明るくはない道でした。
コンビニは駅前とホテルの近くにあったので、ま、便利な方でしょう。
IMG_1469
ホテルは新館と旧館があって、旧館でチェックインでした。
で、翌日の送迎バスの予約をして、鍵をもらって私たちは新館のお部屋へ。
ホテルにはお水が1本ずつサービスで付いてました。ラッキ〜。
ま、それなり。部屋も思ったよりは明るくてよかった。
たまにすごい暗い部屋とかあるじゃないですか。そんなのではなかったです。
IMG_1470
写真見て謎なのは、椅子が2脚ありますね。
どこから持ってきたんだ、わたしは?机は見えてるのしかなかったけどねぇ。並んでたのかしら?
あ、残念だったのは、コンセントが机の上に2口しかないってこと。
残念すぎるわ~。せめて枕元にも欲しいでしょ~。
IMG_1471
そのくらいかな~。
別にきれいなお部屋やったし、おふろもそれなりで問題なかったし。
あ、wifiはフロントの周りだけしか入らなかったと思います。確か。

朝の送迎バス(ってかバンですね、バン。)は、チェックインの時に、
「もし人数が多かったら、次の便になります」って言われてたので、焦りながらも降りていくと
すでに4人の方がお待ちになってました。
うちら入れて6人でしたが、ちゃんと乗せてくれました。よかったよかった。
乗って5分くらいでANA側の入り口に着きました。よかったー。

と言うことで、伊丹発の朝便を使うときはまた利用したいと思います。
旅立つ前に寝るくらいなら十分なホテルでした。マル。

あ、あとfacebookでチェックインすると、じゃらんのクーポンがありましたよ♪

Pocket
LINEで送る