めざせ!! ホテル。

Pocket
LINEで送る

IMG_1487到着する間際に聞いてしまったffが、この後ずーっと耳に残ってしまった。あぁ残念。

CDG空港に無事到着しました。あぁ、感動。
IMG_1490う~ん、なぜにカタカナ。。。
IMG_1491わ~、きたきた~って感じ~。

一息つくまもなく市内に移動です。
バスが待っても待っても来ない。。。
と、若干モンモンしてたのですが、そういや予約しといたSNCFのチケットを、
空港で出そうと思ってたのを思い出しまして。
じゃあもうこの際、空港から電車で行ってみよう!と、がんばることにしました。
電車で行く術なんて持ち合わせてないのに、とんだ思い付きしちゃったよ、全く。

IMG_1424SNCFで直接予約した方がお得やったかも〜。

黄色の発券機で苦戦しつつも、チケットを無事発券。
で、次はホテルまで移動。
時間は19時過ぎ。暗くなってきたし、メトロしか乗ったことないのでかなり不安。
とりあえずgare du nord(北駅)を目指します。
IMG_1494

北駅からはメトロに乗換え乗換えて、目的地のGrands Boulevards駅に到着。
時間は21時くらい。北駅で彷徨ったからなぁ。
Grands Boulevards駅から歩いて5分ちょっとで、やっとホテル マドリッドオペラに到着!!
IMG_1497
お腹空いたけど、明日の朝も早いのでなんか手っ取り早く買って食べてしたかったので、ホテル下で光り輝くパン屋さんらしきお店でパン購入。目の前にはSUBWAYもあったけど、あえてね。
でも食べてみてあえるほどでもなかったよと反省。
周りもちょろちょろ〜っと歩いてお水とかお菓子とか買って、ホテルで食べました。だってもう疲れ果ててたんだも〜ん。。。

明日はMont Saint-Michelへ行きまーす!!

Pocket
LINEで送る