パリ3日目(1/3)「ラデュレで朝食を」の巻

Pocket
LINEで送る

IMG_1522うわーん。おいしそう。

おいしそうな写真先行ですみません。
さてさて、今日はそう、お楽しみのLADUREEで朝ご飯です♪

まずは、concordeへ。
駅から出て、観覧車に朝のご挨拶を。
今日は雨も当たらず、なんかいい感じ。
ふらふら歩いてたら、ラデュレに行き当たりました。さすが私、鼻が利くぜ。

IMG_4302朝とは思えやん空模様。

IMG_4303ふらふらーと歩いていくのです。

IMG_4305LADUREE Royal

ラデュレで朝ご飯と言えば、やはりパンペルデュでしょう~。
スクランブルエッグも捨てがたいですが、やはりパンペルデュを注文♪
IMG_1521カフェもポットサービスでしたよ。

まずはそのまま。
次はシロップいーっぱいかけて。
おいしいおいしい。きゅーんとおいしい。
ここはいろんなものを忘れて、もう味わうことだけに専念してください。
食べ終わったら、我に返りましょう。

まったりコーヒー飲みながら、周りの人たちを観察。
私たちは9時頃に入ったのですが、どんどん人がやってきて40席弱くらいの店内はあっという間に満席。
おなかもいっぱいになったので、じゃ、次に。
たくさんエネルギーを摂取したので、歩いていくよ。

IMG_4309ここはどこだ?

IMG_4316あ、もうわかりましたか?

IMG_4317お、見覚えのある三角錐が。

正解はルーブル美術館でした。
IMG_4320

Pocket
LINEで送る