土佐文旦を求めて。

Pocket
LINEで送る

IMG_2188こんなところにまでこんな世界が広がって来てるのか。。。

さて、四国へ行ってきました。
お目当ては“土佐文旦”です。

ウチの近くで買うと、CDくらいの大きさの玉が1個700円くらいで売ってまして。
高知大学に通ってたお友達曰く、ゴミ袋的なでっかい袋に入って500円で売ってたと。
ただもう大学に通ってたって話、何年前なんだっつの。
時代がちがうよーとか言いつつ、それ買いに行こう♪って話しになりまして。

そんなこんなで、高知行ってきました~。

IMG_4383ゴミ袋入りの土佐文旦は見つけられなかったけど、4~5個入って250円位が相場なのかな?
それをあるだけ全部、20袋買って帰ってきました笑

車の中がさわやかないい香り~♪

それだけで帰るのもなんなので、岡山まで戻って1泊。
倉敷観光して帰ってきましたよ。
それはまた次回ね~。

Pocket
LINEで送る