香港「パンダホテル」

Pocket
LINEで送る

2012-03-04 10.03.26遠くからでもすぐわかるパンダホテル

何度も行ってると、いろんなホテルに遭遇するわけで。
航空券+ホテルで取るよりもパックツアーで取ってフリープランにするほうが安かったりするので、
もっぱらツアーを使ってます。
そうすると、やはりそのツアーのアタリハズレはホテルに出ると思うのですよ。

このパンダホテルは地図的に見ると、ずいぶん離れたところに見えてたのですが、
そうは言っても小さい香港ですから、離れてるといっても知れてます。
むしろ、駅「荃湾」からずーっと歩道橋的なものが続いているので、夜遅くに帰って来ても安心です。
なので全然問題ない(私にとってはですけど)。

私の一番大事ポイントはバスタブ!!
がっつり浸かるわけじゃないけど、よく歩く旅なので、半身浴くらいはしたい!!
翌日の疲れ具合が全然違うもんね。
しかも建物内に莎莎(SASA)がある!!
重たい化粧品を持って街中を歩かなくてもいいんです!!!

というわけで、パンダホテル、私的にはおすすめですよ。

2012-03-04 22.19.07お部屋は広め。きれいです。

2012-03-04 22.19.31私の重要ポイントはバスタブがあるかどうか。ホント一番大事。

2012-03-04 22.19.44水周りも清潔感があってマル。

2012-03-05 10.30.13どうやら街中まで乗せてくれる無料バスもあるらしい(使ってないです)。

2012-03-05 11.03.58ホテル1階にある飲茶店。悪くないよ。

2012-03-06 12.51.13これは・・・各自お任せします笑

Pocket
LINEで送る