神戸中華街を食べ歩く!!

Pocket
LINEで送る

IMG_2447食べ歩きのはじまりはじまり~。

週末、中華街へ行ってきました。
覗いたことはあるものの、立ち入ったことのない魅惑の地。。。

お昼ちょっと前に到着して、さっそく食べ歩き。
JR三宮から中華街へ向かう途中にあった神戸牛コロッケをペロリ。
まさかのフライング・ゲット。

中華街は屋台?が多くてホント食べ歩き天国♪

IMG_2450こんなかわいいヤツらが。中はカスタードあんでした。

もちろん店内で食べられるお店もたくさんあり、ガイド(役のお友達)のお勧め小籠包を店内にてパクり。

おいしい~!!

皮が厚いので、正直、小籠包って感じではないのですが、これはこれで美味し~い。

IMG_2452テッパン小籠包

あとはふらふら~と目に付くものを食べては歩きの繰り返しで。
っつっても、結構小さい中華街。何回も端から端まで練り歩きました。

IMG_2453エビチリまん

IMG_2455刀削麺。久しぶりに見た~。

帰り道、公園でオクトーバーフェストに出会いました。
IMG_2475飲みたかった けど、どえら高いのね。
リッチマン達を横目に、しょんぼり帰りました。
うーん、いつかリベンジしてやる~。

スポンサー連れて来ないとだ。

Pocket
LINEで送る