iPhoneにストラップ

Pocket
LINEで送る

突然ですが、私はiPhoneにケース付ける派です。
しかもストラップも付けたいタイプです。

そもそもはストラップを付けれるケースをたまだ買ったところから始まったのですが、今やストラップ対応のケースじゃないと買わないくらい、ストラップ重視です。

始まりはお土産でもらったストラップをその場のノリでなんとなく付けたところから。
リング部分に中指を引っ掛けて使うと、すごく安定するーってのに気付いた。
要は、バンカーリングのように使ってます。

で、昨日こんなのを見つけたので買ってみた。
IMG_4230

これはネックストラップ。
首から下げる…ことはないと思うw
あ、でも自転車乗る時は落下防止としてカバンに繋げようかと考え中。
IMG_4229
この外した部分、ここがなんとカラビナだった‼
ココが私のツボを突いた‼
IMG_4228
良くないですかコレ⁉
どう使いこなすかまだ考えてないけど
良くないですか⁉
IMG_4227
IMG_4226
IMG_4225
こんな感じに中指を通して持つと
安定感がすごいのー。
サッカーで言えば遠藤くらいの安定感なのー。

ただ、今までのに比べて金具が重たいのがちょっと残念。
でも、だいたい満足しています。

Pocket
LINEで送る