タラサ志摩でエステ

Pocket
LINEで送る

20130224105105
寒い、寒いよ。2月の海。
と言うわけで、時季外れのタラサ志摩へスパエステに行ってきました。
時期が時期なんで、ホテルは閑散としてより寒さを感じました。

タラサへ向かう道中には伊勢神宮があったり、二見夫婦岩があったり。
しかもこの時期、タラサ志摩へ向かうパールロードは牡蠣シーズン♪
1個100円から食べ放題1,000円まで、魅力的なのぼりが乱立してました。
牡蠣の話はまた別建てで。

だーれもいないロビーでしばらく海を見てると、スパへのお呼びが。
さて、エステエステ。
IMG_4245
担当してくれる方とお話ししながら、まずは問診。
ハーブティーを飲みながら、今日の体調やアレルギーとかの確認をされました。
IMG_4246
その後、水着にバスローブをまとって、スパエステ開始!!
私たちは、ビューティーコースを選択したので、海水のジェットバスだの、海藻パックだのを堪能。
写真が取れないのがとっても残念でした。

あったかい海水ジャグジーはすごく汗がでました。
あんまり代謝の良くないワタシですが、あっという間に汗だく。

その後、楽しみにしていたあたたかい海藻パック。
磯の薫り漂うなか、顔を除く体中にしっかり塗ってもらい、 ホイル巻に。
これまた汗がでるでる。

パック後のお肌はすべすべー。
しっとりかつすべすべ。
ジョシリョク向上!! レベルアップの音が聞こえたよね。
やっぱり手入れをすれば良くなるんだな。これからもがんばります。
IMG_4247
エステの合間に通されるこの休憩室。
眺めいいんやけど、このトタン屋根が残念すぎる。。。
ここでもハーブティーを飲みながらまったりと。
IMG_4250
そして誰もいないプールでさらにまったり。
しんみりと真剣に語り合いました。
IMG_4251
が、途中から脱線。
しずかなプールにいびつな笑い声を響かせて帰ってきましたとさ。
まだまだジョシリョク低し。
スパ・タラソテラピー・エステ | 伊勢志摩 タラソテラピー | タラサ志摩ホテル&リゾート【公式サイト】

ビューティーコースを受けたのですが、他のも気になる。。。

Pocket
LINEで送る