「デザインあ」展に行ってきました。

Pocket
LINEで送る

IMG_4294私の「あ」は81点。一人でこの点数はがんばったのでは。。。

先週末、「デザインあ」展に行ってきました。
11時開場だったので、10時半くらいに行ったのですが すごい人‼
IMG_4272土曜日だったのと、午後からライブもあったからだと思うのですが、思ったよりもすごい人で。
本当はライブも見たかったのですが、夕方から人と合う予定があるので、涙を呑んでライブは諦めました。

当日入場の列は子供連れの人たちがやはり多いんですよね。
ライブ整理券の列とは違った意味で賑やかでした。

無事入場して、最初の記念撮影的なのは独り身のワタシはパス。
子供連れの家族やカップルたちが撮りまくっててうらやましかったのはヒミツ。
IMG_4300「あ」を作りたかったよ。無念。

妙に惹かれたトイレの案内。
IMG_4274単にトイレに行きたかっただけかもしれない。

いろいろツボはあったけど、この本のタイトル合わせってのは、なかなか興味深かったですよ。
IMG_4285「はてしない嫁入り」とか、ミヒャエルもびっくりしたよね。
多分子供だけの仕業じゃないんだろうけど、いろいろ笑えちゃって。 そうきたかー的な。

そんな「デザイン あ」展、6/2までしてるそうなので、お近くの方もそうでない方も、ぜひ。
かなりお勧めです。
「デザインあ展」

気付くと思ったより時間過ぎてたりするので、スケジュールは余裕を持って立てることをおススメしま~す♪

Pocket
LINEで送る