ダイドー×スタアラコラボグッツがとってもかわいいよ!!

Pocket
LINEで送る

20130327131148

昨日、職場の人が「好きそうだからあげる」とくれました。一つだけ。

20130327183242なにこれ~!!と調べたらコレでした。
「ダイドーブレンド」シリーズ『スター アライアンス プルバックプレーンコレクション』キャンペーン|ダイドーブレンド|ダイドードリンコ

 

 

USエアはもうスターアライアンスから出たんじゃなかったけな?とか思いつつ。。。
これはかわいい!!と帰り道に全員連れて帰ってきた。

20130327183551

CAさんの制服もそれぞれかわいいのです。
見ての通り後ろに引いたら走るチョロQ的な飛行機なんですが、CAさんを乗せないと走らないと言う。
スゲー!!ハイテクノロジー!!と職場のみんなでもう大騒ぎ。

20130327183620

われらがANA。 上のオーストラリア航空のCAと違って手は前で組んでます。

私のツボはこのタイ航空!!

20130327183413

手見て!! ワイしてる!! 芸が細かい~!!
サワディーカーって聞こえるよ、私には笑

こういうの集めるたび思うんですけど、集めて眺めて満足したらさてどうする?
大人になったから容易くコンプリートしてしまうんですけど、その後ちょっと困ったり。
こういうのに入れて飾るのかな~?

いつもあとあと困る。ないしょやけど。

Pocket
LINEで送る