iPhone5s 16GB シルバー購入中‼

Pocket
LINEで送る

仕事終えてから来てしまいました、栄のApple Storeです。
iPhoneに変えたいdocomoガラケーのお友達と一緒に、三連休の金曜日の18時台と言うイチバン渋滞する時間をもろともせず来てしまいました。

渋滞する車内で使いこなせるか不安、でも使いたいと言う友達の話を聞きつつ、実際着いたら在庫無くってしょんぼりご飯食べて帰るハメになるかもよーと。
私は今朝のオンライン予約もしたし、まぁ今日は冷やかしに〜のつもりだったのです。

ところがところが。来たら在庫があると言うじゃないですか。
迷ってる友達を横目に、今日は触るだけ…と決めてたものの…。

気付いたら契約の列に並んじゃってました笑

栄のAppleStoreでは二階でSoftBank、auの契約を、一階でdocomoの契約をしてました。

なので、今二階で並びながら書いてます。
一階の友達はどうしたんだろう?ちゃんと契約してるのかな?心配。

さて、順番が来たので契約して来ます。
楽しみわーいヾ(*´▽`*)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

Pocket
LINEで送る