日別アーカイブ: 2013年11月22日

香港のスターバックスコンセプトストア「星巴克冰室」に行ってきました

なにがスキなんだろうーって思うのですが、なぜかスキなんですよね、Starbucks、略してスタバ。あの空間の雰囲気がスキなんですかね?それとも素直に味か?室内禁煙だからか?なんだろう?
でも着心地がいいのは確かです。申し訳ないなーと思いながらも長居しちゃいますもんね。あ、でもテイクアウトもするから雰囲気ってワケでもないのか?

ま、そんな感じでスタバ好きっこなんです。だもんですから、知らない土地とかで見つけると確実に吸い込まれます。それぞれの地方限定スタバグッズとか発見するの楽しいですよね~。特に私はタンブラーコレクターですのでいいのがあるとすぐ買っちゃいます♪
なので海外の場合でも見つければ必ず寄ってしまいます。よく行く香港にもスタバはたくさんあるのですが、そのなかでも今回はちょっと変わったコンセプトスタバをご紹介。 続きを読む