クラッシュマロンパイラテ飲むならスタバカードを使ってアレを当てよう♪

Pocket
LINEで送る

11月1日からクラッシュマロンパイラテが始まりましたよ~。
さっそく昨日、飲んできました。

間違いなく甘いんだろうなーと思われたので、1ショット追加。
大好きな上のもふもふ(今回はパイ)は多めでお願いしました( ´艸`)
このまま飲むと前回同様飲み口が詰まるので、スプーンでパイ部分を食べてから蓋して飲むという技を使いました。
これは、パイとマロンが楽しめてイイですよ♪
ちょっとしたおやつですね。はい。

スターバックスカードで買うと抽選で1,000名にカップキャニスターが当たるそうですよ。

今回のマロン系のドリンクはもちろん対象商品になりますので、飲まれる方はぜひスタバカードで‼︎
さあ、一緒にキャニスター狙いましょう♪

チャリティー機能の付いたハミングバードカードの発売は10月いっぱいで終わっちゃいましたが、クリスマス仕様のカードが発売されてたので、この機会にどうですか??
プレゼントにも喜ばれると思いますよー‼︎オススメですヾ(*´▽`*)ノ

余談ですが、マロンって英語じゃないって知ってました??
英語で栗は“chestnut”ですもんね。
じゃマロンって。。。
と調べたらなんと!フランス語でした!

ひとつ賢くなったー笑

マロンつながりでコチラの記事もどうぞ♪

栗を堪能!「丹波伝心 和のモンブラン」が素晴らしく美味しいのです。 | Trip x Life

Posted from するぷろ for iOS.

Pocket
LINEで送る